[HOME] [最新] [かきこみ♪]   おともだち:[ふにふに日記]

明日のしたぼく日記

開発中のまま稼動していたりいなかったり♪

07/31 (2003) →つっこみ

[23:14]   今日のいまいち

このアングル、何度も使った気がする(汗)

こー、体に対してすこしだけ頭がかたむいてるつもりだったのですが、 拡大して描いてるうちにどっちが水平方向かわからなくなる病… けっきょく、今回もいまいち。


07/27 (2003) →つっこみ

[21:00]   馬車道

馬車道OFFをやろぉっと叫んでみたものの、 埼玉組が大半だめ、ましゃりんが当日仕事でダメになって、 結局せんせぇと灰さん、わたしだけが参加。

お昼ごろ灰さんから「いま東京のどっかー」 と連絡があったので、 それならせんせぇを3時間かけて呼ぶよりこちらから出かけていって 途中のどこかで集合がらくかなぁ。ということで連絡。 お互い慣れている場所で、東京から電車賃的にお得な限界点ということで、 もちろん和光市にけっていです。

後はてきとうに集合して、なこるぅに乗って いつも和光市OFFのときに寄っていた馬車道に行くだけ、 が、昼の4時ごろということで、恐れていた事態がっ。

…店員が男だけ(涙)

まぁ、食べて。比較的話さないタイプの3人が集まってるので、 間がもたずに、結局なこるぅで千葉まで戻ることになりました。 あぅー、これなら最初から千葉に呼びつけても同じだったのか(汗)

で、移動中は後ろの席でめいこさま本をほゎゎ〜と眺める。 も、萌える…

けっこー、すごい加速度で首都高を曲がっています。 わたしのちきん運転では考えられない速度なのですが、 車ってこんなに速くまがれるのか…

で、千葉に行ってもけっきょく目的がはっきりせず、 なんとなくわたしの希望でカラオケやさんに寄ってみて、 せんせぇに歌わせて(笑)解散。

後で考えると、 馬車道でも移動中でも当然のように全部はらっているせんせぇが(汗) このさりげなさ、したぼくが板につきすぎですぅ… こー、次のときに埋め合わせしますので ><

で、次週は何曜日に?


07/26 (2003) →つっこみ

[01:46]   今日のしっぱぃ

服がめいんのはずだったのですが、 顔を何度整形(笑)してもうまくいかないのであきらめて 全体的に手抜きのまま…

あぅ、背景のすけーるもまちがぃてる。


07/24 (2003) →つっこみ

[23:46]   XF86

自宅のりぬくすさーヴぁをRHL8にいれかえ。

up2dateの登録もしてみたのだけど、 更新途中でディスクいっぱいになって落ちた後、 rpmの依存関係がおかしくなったと騒ぐだけで直してくれない。 あんた自動がウリじゃないのかっ。

んで、apt-getのほうも試してみると、 こっちはおかしくなった依存関係を修正するコマンドがあるので すいすい回復。わぃー☆

無事に最新になって、ついでに数年ぶりにxも上げてみたのですが、 おそ。。。。

xchatなど起動してみると、おお、ちゃんとにぽんご版になっている。 でも、めにゅーの翻訳がこわいですぅ


07/15 (2003) →つっこみ

[09:00]   Lattice 2003

19日まで。

茨城にいってきます。

うぅぅ。いきたくない(涙)

ていうか、まだ準備できてないのですが(汗)


07/12 (2003) →つっこみ

[01:10]   ふにぃ

まいにち書いて読んで文考えてダメ出しされて… そんなにばりばり頑張ってるわけでもないのですが、へとへとです。

疲れているせいか、反応なくても、まぁ、週末だし。ってかんじ。 むかしもこーゆー感じのことがあった気がするけど、わるいかんじの ことでは無かった。

でも、こういう変化は成長っていうよりは、老化だと思いますが…

まぁ、たまにはいみふめい日記なども…

[16:34]   したぼくこみゅにてぃー

初登場3位

というか、同じ用法が50位以内にありません…


07/11 (2003) →つっこみ

[23:41]   きょうのリファラ

っく…

世界の10傑に入ると認定されました(涙)


07/08 (2003) →つっこみ

[22:03]   きのうの練習

きのうとゅうか、おとといの?  急がしくていつ何をしたか覚えていない。

やはり前回のはまぐれかw ていうか時間が無い時間が無い…


07/06 (2003) →つっこみ

[21:39]   えあえっぢ

来週一週間おでかけなので、あきらめてAirH"を買いました。 32k契約で、CFの分離型あんてな付きのやつ。 ぷろばいだはせんせぇに教わったちゃんです。

ぴぴぴぴ。さっくり接続。 外から自宅さーばのファイルをひろってみると、4KB/sくらい。 ふむ、まぁまぁかな? いや、まてよ?4*8=32だから、 フルスピードじゃん(汗)

調子に乗ってUOも起動してみると、普通に歩けちゃう。おぉ、走れちゃう。 ただ、pingがちょぉ遅いっていうか、 IRCやっててもping5秒とか最悪だと3分とか(笑)あるので、 まあ戦うのはむりにゃ。

はてさて、この投資は意味があるのでしょうか…


07/05 (2003) →つっこみ

[14:00]   ぷぅる

千葉公園の中にあるらしい公営ぷーるに行ってみるひ。

めがねが無いので何も見えませんが、 よい感じのちぅがくせいっことかいるみたいです。 というか、おっきぃお友達は保護者以外にわれわれしかいませんw

3年位前にはもすこし痩せてて、 今は無き向丘遊園のぷーるに楽しく通ったもんだがなぁ…


07/02 (2003) →つっこみ

[11:58]   さつさつ

ひらがなで書くと慣れない日本語だけど、 颯々って書くと見覚えはあるにゃ。読めなかったけど(汗)

今回のはかなり良い感じ。 性格的にいちばんお育ちの良さを感じて萌え萌えの瞳子ちゃんが めきめきぷっしゅされてきたし。 んもー、笑って手を振る瞳子ちゃんが、 なんともいえない攻略感を感じさせてくれてどきどきです。

あとはやっぱアレだ、アリスせんせぇ(笑)

P.S.

灰さんのおすすめポイントは、 祥子さまのぱんちゅと可南子パパの性的虐待の2本。 さすが灰さんだと思いました…


07/01 (2003) →つっこみ

[05:13]   今日のなこるぅ

久々の落書きにしては丁寧かも(これでかぃ) 某うさだのひとっぽく白黒。あぁ、これは練習にはよさそうです。

ていうか、今日の学校の準備なにもできてなーぃ(汗)

[22:14]   おかいも

セミナー帰りにコミック屋さんに寄ったら全部揃ってたので購入。 PC Angelがどんどん要らなくなってるなぁ。 ここ数ヶ月買ってそのまま後輩にまるなげで、開いてもいないし。 新発売リストならどこか個人ページで必死に更新してるところがありそうだし、 そろそろ購入リストから外そうかにゃ。

まぁ、涼風さつさつ買えてよかった☆


2002年 いぜん
2003年 [ -- 02 03 04 05 06 07 08 -- -- -- -- ]